トップ  > セミナーレポート  > 5月20日(木) WOMJ第5回事例共有セミナーのお知らせ

5月20日(木) WOMJ第5回事例共有セミナーのお知らせ

※定員を上回るご応募を頂いたため、こちらの募集は締め切らせていただきました。

5月20日(水)にWOMマーケティング協議会の事例共有セミナーを開催致します。
 事例共有セミナーでは、日本におけるクチコミを意識したマーケティングの現状や課題、そして可能性について、参加者の皆さんと一緒に学んでいきたいと考えており、WOMマーケティング協議会の会員でない方も参加することが可能です。 

 今回は主にマスメディアとソーシャルメディアを組み合わせた取り組みをテーマに、開催させて頂きます。
 講演者には、テレビ番組にTwitterやYouTubeを組み合わせると言うユニークなトリプルメディアでのアプローチに取り組まれた協和発酵キリンの長谷川様と、テレビコマーシャルでもお馴染みで、本の出版からブログまで様々な活動に取り組まれているエステーの特命宣伝部長高田鳥場こと鹿毛様にご参加頂くことができました。

 ご興味のある方は是非ご参加下さい。
 WOMJ会員でない方は、有料で参加可能です。
(会員登録がまだの方は、今月中に申請して頂ければこちらのセミナーにも会員として無料で参加が可能です。)

 

事務局

〒 158-0083

東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F
株式会社レ・ミゼラ内

 
 
 
クチコミフェスタ