トップ  > セミナーレポート  > 【会員社限定】 第39回事例共有セミナーのお知らせ

【会員社限定】 第39回事例共有セミナーのお知らせ

2018年7月20日(金)に、WOMJ第39回事例共有セミナーを開催致しますのでご案内させて頂きます。

1つめのセミナーは、4/22に宣伝会議から『デジタルマーケティングの実務ガイド』を出版したばかりで、今最も注目されているマーケターのひとりである、アウディジャパンの井上大輔さんによるご講演です。

尚、2つめのセミナーは、現在調整中でございます。
決定し次第、本ページにてご案内致します。

当日は会員社限定のここでしか聞けない内容になります。
大変貴重なセミナーですので、是非ともご参加ください。

なお、前回のセミナーのレポートをサイトに掲載しましたので
是非ともご覧ください→ https://www.womj.jp/95183.html

【ご注意】
■事例共有セミナーは会員社限定のセミナーです。
 必ずお申し込み者ごとにフォームを入力してください。
(但し、1社10名を越える場合は調整をお願いする場合があります)


 
会議名 WOMマーケティング協議会 第39回事例共有セミナー
日 時 2018年7月20日(金)
 18時45分-開場
 19時00分-講演1
 20時00分-講演2
 21時00分 終了予定
参加費 無料
会 場 SIビル 貸会議室
  東京都渋谷区渋谷1-1-11 6階  
 

プログラム

◆講演1
「記事広告の「勝ちパターン」。設計のポイントと効果測定」

(参考)
・『デジタルマーケティングの実務ガイド』(宣伝会議刊)
https://amzn.to/2rjprRJ
・アウディが進める消費者視点の顧客体験[前編]―ブランド価値をどう可視化するか
https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20170725470592.html
・アウディが進める消費者視点の顧客体験[後編]――メディアミックスの限界を超える
https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20170726470607.html?sc_i=post_latter_d

■【講演概要】
記事広告と一口にいっても、1.信頼性のあるコンテンツ制作と2.コンテンツのディストリビューション、二つの側面を考慮する必要があります。さらにコンテンツ制作にあたっては「テスティモニアル」と「エンターテイメント」、二つの方向性が考えられます。それらを整理したうえで、キャンペーンごとに最適なメディアプランニングを行う方法を、それぞれに即した効果測定方法とともに解説します。

■【講演者】
◎ 井上大輔(アウディジャパン株式会社 マーケティング本部 デジタル&CRM マネージャー)
ヤフーにてプロデューサー、ニュージーランド航空にてオンラインセールス部長、ユニリーバにてデジタルマーケティング&eコマースマネージャーを歴任し現職。広告主としては、ブランディングからダイレクトレスポンスまでを業種をまたいで幅広く経験し、メディア企業でのサービス企画、広告商品企画の経験も持つ。AdverTimesにてコラム「マーケティングを別名保存する」を執筆中。

-----------------------------------------

◆講演2
未定

(21時終了予定)



ご参加のお申込はこちらをクリックの上、フォームよりご登録ください。
 
 
第37回事例共有セミナー イベントご案内ページ
http://www.kokuchpro.com/event/womj_jirei_39/
事例共有委員会
https://www.womj.jp/genre/7239/1.html

事務局

〒 158-0083

東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

 
 
 
クチコミフェスタ